滋賀のデリヘル嬢に疑似恋愛にせまる

2017年6月21日

「オレのこと愛してる?」『愛してるに決まってるでしょ』「今度の休みはどこに行こうか」
『天気がいいみたいだからドライヴ行きたいな』「じゃぁお弁当作って!」『うん♪頑張って早起きするね』付き合い始めのカップルの会話の様に聞こえるがこれはオレとデリヘル嬢との会話。

もちろん、彼女からの愛してるやドライヴなんてのは、その時だけの疑似恋愛ってヤツかな。人によって、切ないと感じるかもしれないけどオレは満足している。結婚して、とりあえずは円満な家庭を築いてるけど嫁は、子供の母親としか見れない。SEXは嫁とやってるけど、愛情より義務かな?あと、中に挿入できるって事。

デリヘル嬢は本番はできないけど一生懸命尽くして満足させてくれようとする姿や行動仕草に若かった頃付き合い始めの頃を思い出す。だからオレは会話を大切に、そしてお互いの身体を愛おしく感じながら抱き合う。滋賀デリヘル風俗情報のデリエッチ滋賀で知り合ったデリヘル嬢に今まで何度も疑似恋愛してきた。そしてこれからも。

http://www.delih-f.com/shiga/


PAGE TOP