合コンでの話に出た牛を襲う男と保留時間

2017年6月21日

合コンでウソはついた?合コンっていまや行った事が無い人の方が少ないかもしれない位のもののような気もします。このまえ、デリヘルで利用した女の子と話していましたが、やっぱり女の子も一緒でこれに関しては男女問わずあるでしょう!そこで今回はその合コンで付いたことのあるウソについてです。

実際ウソをついたことが無い人事態いないような気もしますけど、みなさんもありませんか?例えば付き合っている人がいるのにも関わらず、いないと言ったり好きな人がいるのにいないだとか・・・。そのウソはあまり特になるわけでは無いような気もしますが、ウソをついてる人は多いでしょうね。後多いのが恋人いない歴をごまかすというかウソをつくことです。でもこれは微妙ですね。恋人がいない時期が長いと何かこの人に問題があるのかな?と思ってしまいますし、短いと前の付き合っていた人をそんなに早く忘れる事が出来るの?と思います。

そういう事を色々考えると面倒くさくなってどうでもよくなってきますね。そんなことをいうから何時までたっても彼女が出来ないのでしょう。そういえば、この前デリヘルで会った子はかわいかったな~あんな子が彼女だったらな~親の借金を返す為に働いてるっていってて、性格もいい子だったなー風俗 出稼ぎでインターネットで検索して今のお店に入ったらしい。あの子には頑張ってほしいな~

この間クレジットカード会社に聞きたい事があったので電話してみましたが、何と言いましょうか・・・。まぁたらい回しと、「少々お待ちください。」から長い長い。不思議な事にあの保留音を聞いているとだんだんイラついてきませんか?そこで調べてみると全体的にどの位保留時間はまてますか?という質問に1分間は待てると答えた人が多かったようです。

最短時間は15秒で3位なんですね。最長は5分以上でもOKで8位のようでした。流石に5分以上はまず無理ですね。ただ15秒位はまてますよね。でも1分は結構キツイかなぁ?30秒位じゃなかろうか? ちなみに30秒は2位でしたよでも5位が3分何で思っているより気長の人が多いのかな?と思っておりました。がしかしその点風俗店はそんな事ないですよね?

この間もデリヘル店へ電話した際にお兄さんが「ちょっと待ってくださいねぇ」って言われても10秒も待たないですもんね。ただ、電話より女の子来るまでに結構時間がかかる事がたま~にある位ですかね?みなさんはどうでしょうか?お店の電話の人を女の子越しに褒めると意外にも覚えてもらっていい子を当ててくれるような気もしませんか?自己満でしょうけどね。何となく得した気がします。

焼肉って本当に美味しいですよね。一回食べたらしばらくは良いかと思うのですがまたしばらくすると食べたくなる。それが焼肉の魔力です。焼肉のタレだけでご飯三杯はいけますからねwそれ位美味しい。タレが美味しい。肉が美味しい。まいうー。そんな三拍子が揃った焼肉。そんな肉を提供してくれる牛には感謝してもしきれませんね。

肉に感謝しながら「いただきます」「ごちそうさま」の感謝の言葉は絶対に忘れないようにしたいものです。そんな牛ですがアメリカでは産後6ヶ月の子牛に性的暴行を加え続けて子牛を殺した男性が逮捕されたようです。このニュースを見た時は僕の頭の中にドナドナが流れましたね。てか、子牛を犯すとかさすがに引きますね・・・

普通に怖い話じゃないですか世の中色んな性癖の方が居ますが動物を犯すのはちょっと。。。動物以外の性癖なら一人でも大体解決すると思いますね。人に言えない性癖をお持ちの方は是非長崎 デリヘルで検索してみて下さいね。きっと、貴方の助けになってくれるハズですよ。


PAGE TOP