一緒にゴール

2017年6月21日

最近の小学生の運動会は手を繋いで一緒にゴールとかをする学校もあるみたいですよ。最初は冗談だろ?と思っていましたが本当に広島県の小学校にはこういった決まりがあるみたいですよ。運動会ではラジオ体操などは廃止回れ、右なんかも軍を彷彿とさせるから廃止日本軍を彷彿とさせるものは全て廃止軍は間違っているんだ!という概念の元で生徒を教えようとしている教育指導者が少なからず居る事になりますね軍は完璧に間違っていた。

だから全てを否定しようというのは頭の中がお花畑過ぎますね。確かに軍は間違った事もしたかもしれないけどその間違いから学ばなければ人間は成長しないのです。競争はダメだ。規律はダメだ。とか言い続けていたらその小学生が大人になった時にどうなりますか?営業のノルマも達成出来なかったり他の相手との競争意識も無いから仕事の出来ない大人になると思いませんか?そういった子どもの将来に何の保障も出来ずただ自分の価値観を押し付けるのはどうかと僕は思いますよ?

大人になってからも競争は付き物ですからねヤバい!早くしないと和歌山 デリヘルの人気ナンバーワンの女の子の指名が取られちゃう!うわああああ!!急いで電話しなくては!


PAGE TOP