ヒゲを書いてみたかった

2017年6月21日

学生の頃まではやっていましたが、社会人になっては、全く無縁の存在になりました。会社で朝から体操している所もあるでしょうけど、正直いらない感じですね。実家の近くに広場があるのですが、夏休みになると毎年、小学生ですかね?毎朝ラジオ体操をしています。普段は寝ている時間ですし、気にもならないのですが、朝早く会社に行かないといけない時や飲み会や朝帰りしている最中なんかは、ちょっと恥ずかしいですね。

周りからしたら、知らない事なのでどうでもいいと思うのですが、こっちからしたら、何だか後ろめたい気持ちになる時があります。毎年夏はあまり遅くまで遊ばずに出来るだけ、暗い内に帰るように心かけています。あー、アカン!!最近はお金が全く貯まらへん!!パチンコも負けっぱなしで最近は全然パチンコも行けてへんなぁ・・・。

こうなったら福岡 デリヘル 求人で働いてちょっと貯金した方がええんかもしれへんな。はぁ、ホンマに腹減った・・・。なんか、外に食いもんでもあらへんかなぁ。もう食えたらなんでもええわぁつくしとか草とかなんか食えるモン無いかな?川でフナを釣ってそのフナを食べるんもええなあぁ、腹減った。お腹が空き過ぎてヤバイでホンマに・・・。

そして、外を彷徨いながら公園に行ったら、爺ちゃんが警察と揉めていましたわ・・・なんでも選挙のポスターにヒゲを書いたんだとかwwwそれで警察とえらい揉めとって見てて笑わせてもろうたわww爺ちゃんが「一度書いてみたかった・・・」とか言っててホンマに泣けたで。ワイもいつかは選挙に出られるような立派な人間になって自分のポスターにヒゲの落書きでもされてみたいもんでんな。よっしゃ!頑張ったろ!!ほなな!


PAGE TOP