長崎で白衣の天使を探したら結局デリヘルでコスプレを頼むハメになった。

最近入院しててひとりエッチもすることが出来ず、ナースを見ては、ついつい頭の中でエッチな事ばかり妄想プレイしています。自宅に戻ってからもあのナースさんの制服姿が忘れられなかった事を友人に話すと、いいデリヘルがあるよって長崎のデリヘルのお店を紹介してくれた。

友人はこの店の常連らしい。恥ずかしいやら、何を言えばいいのかわからなかったので友人が予約してくれた。自宅に来てくれたお姉さんは何とナースのコスプレで登場。友人がこそっとリクエストしてたみたいだ。「今日の患者さんですか~?」って聞かれたので思わず「ハイッ」って返事しちゃいました(笑)まさに入院中の再現って感じでした。

ナース服の上からおっぱいやお尻を触ると「あ~ん、ダメです」てそれだけで色っぽいしお口のサービスも優しくて上手で、興奮しすぎてあっという間にイってしまいました。やっぱりナースって天使っぽい感じで男性には永遠の憧れですね。あとはナースっぽい子を長崎の情報サイトでみつけるのもいいですね。長崎だったら有名な情報サイトといえばデリエッチ長崎でいい女性を見つけましょう。

今日は韓国デリも利用したいと思い、デリヘル情報サイトで探しました。呼んだ子はお顔もとってもキレイ。さすがは整形大国。スタイルも抜群。少女時代とかKARAとかアイドルグループの中に
いてもおかしくないぐらい綺麗だった。あと、韓国の女の子はアソコのしまりがいいと聞いていたので今日は是非確認しようと。

彼女のアソコにそっと指を入れてみると彼女の喘ぎ声がすごいすごい。こんな指入れでこの状況だったら本番したらもう秒殺なんじゃ?と挿入したかったけど、それは禁止なのでグッとガマンした。指入れしながらフェラしてもらってお口もとっても深く、根元まで咥えてる。彼女のお口のあったかさと上手な舌の使い方に思わすノックアウト。韓国人の愛人か、彼女が欲しくなっちゃった。

最近オリンピックで世間がにぎわっていますが、“夜のオリンピック”を知っていますか?1992年のバルセロナの時から始まった『コンドーム無料配布』年々個数も増加していき、ロンドンオリンピック、つまり現在行われている大会の選手村に、15万個という数のコンドームが配布されました。

今大会の選手の数は約1万5千人、1人15個の計算になります。このコンドームはオリンピック特別仕様で、お土産に持ち帰る選手も居るのですが、上記の通り、選手達は夜に使っているのです。開催されてからわずか5日で品薄といわれています。1日にどれだけ消費しているのか、想像もつきません…。

私はそんなに使える自信はありません(笑)せいぜい、長崎のデリヘル新人情報をみて新人の女の子呼んで、頑張っても2個が限界でしょう。さすがオリンピックの選手…。鍛えただけに、体力は有り余っていると言うわけですね。羨ましい限りです。

今回いろいろとお世話になった情報サイトはこちら http://www.delih-f.com/nagasaki/top/


PAGE TOP