佐世保駅周辺のビジネスホテルで経験したはじめてのデリヘルの思い出話

2017年6月21日

僕もそろそろデリヘルで遊んでみようかなと思って、始めてのデリヘルで遊んでみようかと思いました。でも、始めてなので何をどうしていいかも分からずにアタフタしているとデリヘル嬢がホテルに到着。そして、僕は慌てながらデリヘル嬢を部屋に上げたのです。デリヘル嬢さんは若くて20代中盤でしたね。そして、僕はアタフタしまくっていたんですが急に落ち着いたカンジになりました。

そして、とりあえず、デリヘル嬢さんと一緒にシャワーを浴びたんですよ始めての女性の身体に興奮冷めやらず僕はフルボッキが収まらない!とか妄想していたんですが、実際の僕は緊張して全然チンコも勃起してくれませんでした。あれ?おかしーなと思いつつもそのままベッドに移動。そして、幾らデリヘル嬢さんの身体に触っても全然勃起してくれなくてそのままプレイ終了しちゃったんですよ。あの時はあまりの悲しさにその日の夜は枕で涙を濡らしましたね。今度、デリヘルで遊ぶときは絶対にこんな事が無いように頑張りたいですね。

はぁー今日も暑いですねぇ・・・こんな日は仕事をサボって公園のベンチで休むに限りますねぇ。はぁ・・・木陰は楽だぜぇ。そして、公園の真ん中では子供達がキャーキャー言いながら走り回ってます。こうやってると思いだすなぁ僕も子供の頃はいつもああやって、公園で遊んでたっけ。そして、暑くてアイスが食べたくなったらガリガリ君を食べたりね。懐かしいな・・・よし、コンビニに行って、アイスを買ってこよう。

久しぶりにガリガリ君を食べてみるのも良いなぁ。そう思ってコンビニのアイスコーナーを見ていたら、ガリガリ君に新味が登場していました!それはナポリタン味!ガリガリ君のアイスの味がナポリタンで中にはトマトゼリーが入っているというアイスです。早速買って食べてみたんですが、本当にナポリタンの味がして、中のトマトゼリーも柔らかで噛み応えがあって美味しかったです。ただ、一回食べたら満足かなぁ・・・でも珍しかったし、今度デリヘル情報サイトに載ってるお店の女の子にもお勧めしてみようかな。

あぁ・・・一度でいいから佐世保 デリヘル 求人の女性にモテてみたいなぁ・・・でも、どうやったらモテるんだろう?それが分からないことには本当に参っちゃいますよね。だから、僕は最近の女子にモテるのはどういった男子なのかを調べてみました。それで分かったのが最近は痛メンというのが流行ってるという事。イケメン男子が腰痛とか虫歯とか頭痛とかそういった病気に悩まされているという事ですね。

ほほう・・・ってか、何故に流行ってるんだwww分からないけれど、40手前で体のアチコチが痛い僕もモテるという認識でいいんですかね?それとも、やっぱりこういった痛めてる系も※ただしイケメンに限るとかそういった条件付きなのでしょうか?まぁ、間違いなく後者だな。仕方ない。これは諦めて僕は、佐世保 デリヘルで遊ぶ事にしましょうかね。それが一番良いと思いますわ。てか、どこか痛めてる系男子は早く病院に行って治さないと腰痛は長引くと危ないと思いますけどね。


PAGE TOP