不倫は程々に…

2017年6月21日

宮崎デリヘル デリエッチ宮崎を見て人妻店を利用した時のこと。本当に、ホントにびっくりしてしまったんです。そのデリ嬢は自分の妻のママ友達のひとりだったのです。少し派手めの綺麗なママさんです。

まさかこんな所で逢うとは、向こうもびっくりで「絶対に誰にも言わないでくださいね」って私自身もデリヘル遊びをしていると妻にバレたら困りますので。一瞬「チェンジ」しようか迷ったのですが、こういうチャンスは滅多にないのでプレイをお願いしました。

実は私は彼女に対して前々から色っぽくていいななんて思ってる部分はあったので。彼女も最初は恥ずかしそうに接していましたが、段々スリル感を愉しんできたのかキスもタッチも積極的になり
すごく濡れていました。私も彼女の股間を夢中でまさぐってる内にこのイケない関係が二度とないと思うと興奮が高まってきて、彼女のお口に2回も発射。

それ以来、月に一度は彼女との不倫関係を愉しんでいます(笑)これ以上回数が増えるとどっぷりはまってしまいそうなので今は、中国地方を攻めてます。中国地方はエロい人妻が多いと会社の先輩がいってました。中国地方といえばまず、広島!!広島と言えば、お好み焼き、かき、デリヘル・・・というわけで広島です。サイトを見てみると、ホントに淫乱そうな人妻が蠢いてます。よだれものです。


PAGE TOP