デリヘルのジャンル

2017年6月21日

今日はを覗いて妹系のお店を探す事にしました。来てくれた女の子は某アイドルの女の子にそっくり。それだけで気分アゲアゲです。「私、キスが好きなんです。いっぱいキスしていいですか?」
って聞かれるのも恥ずかしいもんです。2,3分程なが~いディープキス…気持ち良い~。思わず押し倒してしまいましたが、「ダメです。お風呂にはいってからねっ!」って一緒に脱ぎ脱ぎし合ってから、1回目はバスルームで。彼女の温かいお口でイカされてしまいました。

その後はベッドヘ。2回目は、騎乗位素股でイカされました。かわいい顔して、テクニックはダントツだった。一生懸命に最後まで頑張ってくれた彼女。献身的妹キャラが僕にピッタリハマった。
大満足だったので、また呼びまーす。また、個人的におすすめのお店を紹介します。デリヘル情報サイトでよく使っているのが、北九州 デリヘル情報サイトです。


PAGE TOP