高知のホテルでグラマラスボディーなデリヘル嬢とご対面出来た。

2017年6月21日

あぁ、桜もすっかり葉桜になってしまい花見シーズンも終わってしまいましたね。でも、花見を惜しんでばかりもいられません!もうすぐゴールデンウィーク!超連休ですよ!今から、何をしようかな?って、ワクワクしますよね。とりあえず、初日はゲームして二日目はゲームして三日目は友人から勧められた高知のデリヘルサイトにのってる人気店でハッスルして遊ぼうかな?

まぁ、この予定だといつも通り過ぎて、あんまり意味ないかな?やっぱりアレだよね。連休は旅行に限るよね!海外はちょっと怖いから国内に旅行に行こうかな。でも、出来れば静かな所が良いな。そうだな。青森とか北海道とかあの辺に旅行に行くのも楽しそうだ。あー今からゴールデンウイークが楽しみだ!

でも、ゴールデンウイークが終わった後に急にやる気が無くなって五月病になる可能性もあるんですよね。そんな時にやっぱり大事になるのが目標をしっかり持つ事。また次の連休に旅行に行こうとかしっかりと目標を持って頑張ればきっと、また頑張れると思います!!目標をしっかりと持って頑張っていく事にしましょうね!

この前出張で高知に行った時に利用した、高知 デリヘルDIVAの嬢がハーフの女の子だったのですが、日本人の女性に慣れているのでハーフ顔のあのくりくりの目に日本人ではだせないようなグラマラスなボディーに見た目だけで圧倒されました。すらりと伸びる身長は175センチ位の身長で、ミニスカートから見える長いキレイな足には呆然です。

まるで芸能人の道端アン○○○○を目の前に見ているような感じでした。それとなんともいえないような元気肌の小麦色。プレイ中にびっくりさせられたのが今までの嬢の中で一番積極的でテクニックが凄い。はやり外人のサイズになれているからでしょうか。フェラされた時には色々な所を舐められて数分で噴射してしまいました。時間が余っていたのですが、彼女の方からまた息子を大きくしてしゃぶりついてくれました。


PAGE TOP